☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆南蛮貿易☆

こんにちは アッシュです(`・ω・´)

前回、しろうさの海事修行について書くと言ってたような気がしますが、ちょっと割り込んで・・南蛮貿易について書こうと思います



しろうさ:。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/02/23 13:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

アッシュ・しろうさのノウキン週間☆

こんにちは^^ アッシュと・・(`・ω・´) しろうさぎですぅ(*´▽`*)

(アッシュ)
復帰してちょっと間して、南蛮貿易しようと思ったけど、無法海域だったもんだから結局できなくて途方に暮れたぜwww

んで、商会メンの蒼穹さんから、陸戦のテクニック上げのお誘いが来たもんだから、テクニック上げるついでに断片ゲットだぜ!ってことで・・陸戦やることになったのさ

(しろうさ)
私はぁ~ベルベがダメになっちゃったでしょ?もーどうしようかと思ったんですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。唯一の財政源だったのにひどいですぅ~(´・ω・`)アリスちゃんの造船費用どうしようかと思ってたら・・
私の心の中にいる・・(と思われる)くろうさちゃんから
くろうさ:とっとと海事あげてガレー乗れや!!
と、叫ばれちゃったので・・やることもないしくろうさちゃんの意見を聞いて、海事修行することにしたんですぅ~
も~くろうさちゃんは乱暴ですねぇ(´・ω・`)
[ 2010/02/16 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

戻ります(`・ω・´)

こんばんは アッシュです(`・ω・´)ノ

前回の記事で休止すると伝えましたが・・・
[ 2010/02/03 17:40 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

また逢う日まで・・・・

新年あけましておめでとうございます アッシュ一族です
(前のテンプレは数字が読みにくいので変えました)

アプデから半月が過ぎました

みなさんアプデを満喫されてるようですね(`・ω・´)


アッシュも・・アプデを満喫していたのですが・・

ちょっと家の事情が大変なことになっちゃいまして・・・・

DOLにインできる状況じゃなくなってしまい・・・

課金が切れる、アッシュ垢1/28 ミント垢2/7をもちまして、無期限休止とさせていただきたいと思います

あとネット回線代も払えなくなりますので、課金が切れる前にネットが切れても即休止です

突然のことで申し訳ありません(´;ω;`)

無期限休止なので、いつ復帰するかわかりません。もしかしたら・・ずっと復帰できないかもしれません。もしかしたら・・思ったより早く復帰できるかもしれません。
この辺は全く先が見えません

課金かネットが切れるまでは数回インするかと思います


今日インして、皆様にも休止メールを送らせていただき、沢山の返信メールをいただきました。本来なら一人一人にお返事を差し上げるのが常ですが、ブログでの返事になってしまい申し訳ありません><

返信メールはどれもとても温かく、大変うれしかったです;;
ありがとうございました

ただ言えるのは、現段階では引退ではありませんので、家の事情が落ち着き、インできる状況になったらすぐに復帰させていただきたいと思います(`・ω・´)



それでは、皆さんの航海の無事を祈りつつ、挨拶を終わらせていただきたいと思います(`・ω・´)ノシ

また逢える日まで・・・・

皆さん お元気で・・・

しろうさ、手を振る
[ 2010/01/04 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

アップデート☆オリエンテ

こんにちは(`・ω・´)アッシュでしノ

12/15はDOL大型アプデスタートでしたね^^

(今になるまでブログ放置でしたがw)


アプデ当日は、Wikiもサーバーダウンしちゃって見れない見れないwエラーばっかでうっざーww


こりゃー、ネット自体つなぐ人が少ない時間を選んでwiki見るしかないですなぁw
[ 2009/12/17 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


