☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもお久しぶりです&お知らせ

こんばんは お久しぶりのアッシュです(`・ω・´)ノ

前の記事から早2ヶ月経過していました・・w

どんだけやる気ないんですかw という突っ込みはなしにして・・

今日はちょっと皆さんにお伝えしたいことがありましたので、更新させたいだたきます・・


お知らせというのはですね・・

アッシュ一族、4キャラ(アッシュ・ミント・亜莉子・しろうさぎ)もいて4キャラ同時にいろいろやってたら、結局誰も成長しないwwって結果になっちゃうので・・

とりあえずの目標

亜莉子の造船をカンストさせよう

を目指すため・・



亜莉子のいない垢、すなわちミント垢は・・・亜莉子の造船がR15カンストするまでは課金を止めたいと思います(´・ω・`)

多分最低でも2~3ヶ月は達成できないと思われますので、ひょっとしたら商会自動脱会なんて事態になっちゃうかもしれませんが、R15カンストできたら復帰させますので、もしよろしければまたお願いしますね(´・ω・`)

亜莉子のいる垢(アッシュ・エリザベス《倉庫》・亜莉子)は動きますので、休止デハアリマセン(`・ω・´)!
ただ・・インするのはほとんど亜莉子で、造船放置が多いので反応がないことが多いです・・・ごめんなさい^^;




こんなこと言いつつ、造船に飽きたら課金しちゃったりして・・いや!ダメダメ!今回は絶対達成させないと(`・ω・´)!

それでは以上 お知らせでしたノシ
[ 2010/07/11 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
のんびり、まったりと^^
造船専従を決意なされたそうで、心から応援申し上げます^^
つい一昨日造船カンストした私としては
「ついでやってたら時間過ぎて楽です」て事ですね^^
タイマーかけて、ブログ読んだり、TV見たり、動画見てたりしたら
いつのまにか終わってた^^
次のアプデでFSの仕様変わるし、副官船の条件も緩和されるから
第二次造船ブーム起きて、造船家は忙しくなりますよ^^
でわでわ ゆっくり、のんびりとがんばってくださいね^^
[ 2010/07/11 23:46 ] [ 編集 ]
アントンさん
応援ありがとう(^O^)
こうでもせんといつまで経っても終わらんからね(T_T)
FSの仕様が変わることは聞いとったけど、副官船の条件緩和は初耳やわ|( ̄3 ̄)|アリスとしろも副官船長できるようになったらええなぁ(≧∇≦)
まぁその前に造船頑張るわo(^-^)o
[ 2010/07/12 22:53 ] [ 編集 ]
がんばです♪
私もめぐでカンストさせていますが、今は昔と違って強化上げ等色々と造船上げも緩和されていると思いますが、やはり造船カンストは長い道のりになりますので、ぼちぼちとやっていきましょう♪
キッチンタイマーお勧めです^^
がんばで~す♪
[ 2010/07/13 00:33 ] [ 編集 ]
朝鮮&誰でも副官船^^
朝鮮実装でさっそく行ってきました^^
街発見だけだったんで、交易品情報はナスビです^^
かわるに 新実装のクエいくつか確認っしてきまsた^^
各本拠地・堺で朝鮮でのクエ出てきてます^^
当然発見物も増えてる^^(回避+1の扇子ゲットしました)
さて、誰でも副官船、課金してる副官持ちは誰でも副官船もてるようになってます^^
もっとも倉庫キャラで副官育ててないとパルシャしかないから意味ないがww
今のところ、初期キャラなら輸送用キャラックが船倉230ほどになるのでかなり優秀なかんじです^^
また色々検証していきますね^^
[ 2010/07/14 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


