☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また逢う日まで・・・・

新年あけましておめでとうございます アッシュ一族です
(前のテンプレは数字が読みにくいので変えました)

アプデから半月が過ぎました

みなさんアプデを満喫されてるようですね(`・ω・´)


アッシュも・・アプデを満喫していたのですが・・

ちょっと家の事情が大変なことになっちゃいまして・・・・

DOLにインできる状況じゃなくなってしまい・・・

課金が切れる、アッシュ垢1/28 ミント垢2/7をもちまして、無期限休止とさせていただきたいと思います

あとネット回線代も払えなくなりますので、課金が切れる前にネットが切れても即休止です

突然のことで申し訳ありません(´;ω;`)

無期限休止なので、いつ復帰するかわかりません。もしかしたら・・ずっと復帰できないかもしれません。もしかしたら・・思ったより早く復帰できるかもしれません。
この辺は全く先が見えません

課金かネットが切れるまでは数回インするかと思います


今日インして、皆様にも休止メールを送らせていただき、沢山の返信メールをいただきました。本来なら一人一人にお返事を差し上げるのが常ですが、ブログでの返事になってしまい申し訳ありません><

返信メールはどれもとても温かく、大変うれしかったです;;
ありがとうございました

ただ言えるのは、現段階では引退ではありませんので、家の事情が落ち着き、インできる状況になったらすぐに復帰させていただきたいと思います(`・ω・´)



それでは、皆さんの航海の無事を祈りつつ、挨拶を終わらせていただきたいと思います(`・ω・´)ノシ

また逢える日まで・・・・

皆さん お元気で・・・

しろうさ、手を振る
[ 2010/01/04 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
No title
月並みな言葉ですが^^;
人生山あり谷あり、冬は必ず春となる。
まずはお体を大事に無理せずがんばってください。
海に帰ってきたらまた相手してやってくだせ~

寝落ちしながらまったりとお待ちしております^^

でわまた~ノシ

[ 2010/01/05 08:16 ] [ 編集 ]
No title
絶対に戻ってくるんだぞー^^
[ 2010/01/05 11:48 ] [ 編集 ]
No title
突然のことで何と言えばよいのか分からないけど、しげさんの言う通り身体には気をつけて、
そして気持ちを切れさせないようにしておいてください。

帰ってきたらモラ着せてあげるんだからねっ!
帰ってこないなんて許さないんだからねっ!

と、こんな調子で待ってるぞー。ファイトだ。
[ 2010/01/05 14:13 ] [ 編集 ]
No title
じゃ一緒に・・・ ( ´ー`)y-~~

そのうち合えるさ(^ー^
[ 2010/01/07 01:26 ] [ 編集 ]
No title
アッシュ兄たちには、すごく仲良くしてもらったから、正直さびしいよう(´;(エ);)

超初心者だったあたしを、ピラミッドに連れてってくれたこととか、いい思い出です。

そんなあたしが、クマの手前まで成長できたのもミントたちのおかげなのは間違いない!

クマクエ、一緒にできなかったのは残念だけど、また会えるのを楽しみに待っています♪

(*・(エ)・)/
[ 2010/01/09 02:36 ] [ 編集 ]
No title
リアル都合だから仕方ないよね><;

まったり寝落ちしながら復帰を待ってますよ~(`・ω・´)
[ 2010/01/11 18:38 ] [ 編集 ]
No title
しげさん

ありがとうございます><
引退じゃないのでまったり待っていただけるのはありがたいです^^

私もなるべく早く復帰するようにがんばります
また一緒に遊びましょう
[ 2010/01/19 10:58 ] [ 編集 ]
No title
アークさん

リアル事情が少しずつ落ち着きあるので、なるべく早く復帰できるようにします^^

復帰したら一緒に遊びましょう
[ 2010/01/19 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ずーんさん

ありがとーございます^^
これからまだまだ寒いし、ずんさんも体に気をつけて、風邪引かないようにしてくまさい(`・ω・´)

帰ってきたらモラ着るので一緒に写真でもまた撮りましょう
[ 2010/01/19 11:01 ] [ 編集 ]
No title
メグさん

うんうん。そうですよ^^
引退じゃないし、家の事情もぼちぼち落ち着きつつあるので、なるべく早く復帰できるようにします(`・ω・´)

メグさんもお元気で^^また逢いましょう^^
[ 2010/01/19 11:03 ] [ 編集 ]
No title
くまちゃん

うんうん;;
あたしもさみしいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

家の事情は落ち着いてきてるからなるべく早く復帰するようにするね^^

くまちゃんもとうとうクマになれる日がきたか・・
復帰したらミセテネ♪ 
[ 2010/01/19 11:05 ] [ 編集 ]
No title
メルさん

家の事情はだいぶ落ち着いてきました(他の方のコメントにも書きましたが^^;)

なので、なるべく早く復帰できるようにしたいです(`・ω・´)

寝落ちして航海中に事故らないように・・^^;
[ 2010/01/19 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


