☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいいことありました^^

こんにちは アッシュです

今日は、前から引き当ててた沈没船の引き上げと・・・・沈没船に関するとっても貴重な瞬間を目撃したことについて書こうと思います^^

(今日の記事の一部はれいかさんブログにも書いてあると思います^^れいかさんブログもどうぞ^^)
[ 2009/07/09 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インドに宝石ツアー行ってきた(`・ω・´)b

こんばんはぁ~^^アリスです^^

昨日はですね、アッシュおにーちゃんの商会の新人さん・めみんさんが、インドの入港許可が出たということで、私・アリスとしろうさぎでめみんさんと一緒にルビーやサファイヤ満載で帰るぞツアーをやっちゃいました^^

アリスとしろうさぎ2

上のドレスはフレから借りた試着品っす(´・ω・`)私のものではありませんw
[ 2009/07/06 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


