☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標までカウントダウン!

こんばんはー^^アッシュです

インはしておりましたがブログはすっかりご無沙汰しておりました^^;;

アッシュは交易レベル上げるためにひたすらベルベと貿易
ミントは生物あげ
双子は冒険少々、あとはチャット・・・

とあまりネタにするようなこともなかったんですよ;; 

[ 2008/11/27 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

誰でもわかるピラルク講座??(わかりにくいけどw

こんばんは^^アッシュです

15日は商会の今月の納品物の発表がありました^^

さて・・その納品物はというと・・
[ 2008/11/20 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんばんは^^ミントでっす☆

あまり書くことないのですが、更新期間があいちゃったので更新です(ダメだこりゃw
[ 2008/11/14 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アムスバザーみてきました☆

亜莉子です☆こんばんはっ☆

いやー^^;すっかり寒くなってきましたね>< コタツにみかんの季節ももうすぐです(というわけで、添テンプレを変えてみました^^)

皆さん、急激な気温の変化に風邪などひいてませんでしょうか?

亜莉子の中の人は、朝起きると喉がガラガラで、水飲むまでなおりません(笑)


[ 2008/11/08 08:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まとめてGO!

こんばんはー^^アッシュです

前回更新時より時間が開いてしまったので、まとめていきます!(手抜きといわないで~;;
[ 2008/11/05 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


