☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告その1

こんばんは アッシュの中の人です

忙しくなってから1週間が経ちましたが、今日は生存報告(というか愚痴)をしたいと思います(えw
[ 2008/09/27 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

お知らせ

こんにちは^^アッシュ&ミントの中の人です^^

知ってる人は知ってると思いますが、明日から私、リアル都合により3週間の休止にはいります。
それと、課金が明日で切れるので、しばらく課金は止めます

また3週間後になる10月10日の夜あたりにインすると思うので、またそのときはよろしくです^^ノシ
ブログでは、生存報告ができたらしたいと思います^^




[ 2008/09/23 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

遺跡発見しまくり!

こんばんは^^ミントです♪

アッシュが冒険を始めてから、冒険名声がそこそこたまりました^^

そこで!フレの蒼穹さんと一緒に、地中海での主な遺跡を発見していこうということで、アッシュ・ミント・蒼穹さんの3人で、遺跡発見ツアーをしてまいりました^^
(いつもですが、今回はさらにSS多いですww)
[ 2008/09/22 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インドツアー行って参りました(2回目)

こんにちは^^アッシュです☆すっかり更新が遅れてしまいましたが(ノω・、`) 13日土曜日にも7日に続いて亜莉子たちの商会でインドツアーを開催いたしました^^

[ 2008/09/16 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと本職に戻れました^^;

日記が週記にかわりつつあるアッシュ&ミントブログですwwこんばんは♪

ミントが一昨日まで鋳造修行してて、ひたすらハバナで砂金を金に変えた結果・・
鋳造13
鋳造が目標の13に到達しました!


なので・・
[ 2008/09/11 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

インドツアー行って参りましたゞ(1回目)

こんばんは^^アッシュです☆

前のブログに亜莉子としろうさぎのことを書きましたが、この子たちの所属してる商会で初心者さんが増えたということで、思い切ってインドツアーをやることになりました^^
[ 2008/09/08 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして^^ゞ双子の姉妹でっす☆

さてさて・・アッシュとミントのことについては、ダラダラと書いてきたので今日はお休み☆

代わりに何を書くかといいますと・・・
[ 2008/09/02 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


