☆☆まったり大航海日記☆☆  ~大航海時代オンライン~

Notos鯖大航海時代オンラインブログです^^大航海時代オンラインでの日々の出来事を書いています☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽霊船イベント2回目!

こんばんはー^^アッシュ2世です☆
昨日は、24日に続いて2回目の幽霊船討伐イベントがありました^^

今日は、アッシュでしっかり準備(?)してきたので、アッシュで参加することができました^^
・・・・
↑↑・・・・(‐ω‐;)
[ 2008/08/31 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

小ネタとダラダラ日記と・・

こんにちは^^アッシュ2世です☆

一昨日の幽霊船イベントに参加しようと必死に帰ってたのですが、間に合わず洋上落ちしてますたw

せっかくソファラの近くを通ったので・・・
イタズラw
寝落ちしていr・・丁度ソファラにいたフレ:蒼穹さんの顔にラクガキをwww
(蒼穹さんには出演許可取ってあります)

ウケケケケ・・(`▽´)



[ 2008/08/26 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

幽霊船イベント!

こんばんはー^^アッシュ2世です☆

昨日は幽霊船イベントがありました~^^
[ 2008/08/25 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

目標達成!

こんにちは^^ちょっと更新滞っちゃいました^^;ごめんなさい;;

相変わらず大砲をガンガン撃ってるミントです^^

ジェノスクのコース(大船団⇔弾薬輸送)やったり、ジェノ商やったりしてます^^

ジェノスクで艦隊を組んでやってるときには
「これくらい出てきてくれないとやりがいがない」と思ってしまうようになってしまいましたw

すっかり脳筋さんです・・・・w
ジェノスクs

[ 2008/08/21 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

W&R ポーカー大会!

こんばんはー^^
昨日(昨日書けよw)は、私がW&Rに入ってから初めての、商会でのポーカー大会でした☆☆

集まり状況は・・
ポーカー大会☆

7人とかww

やっぱ模擬の方が皆さんやる気でるんですかね^^;
[ 2008/08/18 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Let’s サルベージ!

こんにちは^^アッシュ2世です☆

今日はジェノヴァまでフレを送っていくついでに、かなり前に完成していた沈没船の地図を消化することになりました^^
(引き上げ前の地図のSS取り忘れてるよ・・wオイオイw

ミントもちょうどジェノヴァにいたので、一緒に行くことになりますた^^

[ 2008/08/16 15:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆帰国☆

今日までインドのディヴにいたのですが、生糸が高すぎること・納品・17日に商会でポーカー大会があるということで、欧州に帰ることになりました^^アッシュ2世です、こんばんは^^
ash.jpg
(画像すごい汚いです;;ごめんなさい;;)


[ 2008/08/15 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ベルベ星人な日々w

待ちに待ったディヴ、ベルベ良相場に巡り合えたアッシュ2世です^^こんにちは☆
早速星人仕様の服に着替えて織りまっす!!
ash 阿仙染サルン

[ 2008/08/14 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ミント 海事がんばるb

こんばんは^^連投ですw
今日も元気に海事あげをしておりますミントですw
(ホントはディヴの生糸・ベルベ相場が悪くてCCしたのは内緒っすw
minto kaizi2


[ 2008/08/13 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ブログ始めました^^

こんばんは^^アッシュ2世とミント=メルルの中の人です☆
ブログを始めるといいつつ、だらだら先延ばしになってましたが、本日ついに始めることになりました^^
更新はできるだけしていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします^^
minto 胸部上
ash

[ 2008/08/13 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
職業:サルベージャ
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険52 交易67 海事53

おもに生産職人として生きているファーストでございますw
縫製と調理を中心にやっておりますです^^
夢は縫製と調理でなんでもつくれるようになること&収奪屋さんですが、収奪は海事修行が大変でなかなかみたいです^^;
冒険はセカンドのミント=メルルに寄生するそうですw

こんなファーストですがよろしくです^^



Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
職業:生物学者
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険57 交易57 海事24

セカンドキャラです^^
主に冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!
一応生産スキルももってて、工芸と鋳造をやっていますw

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ



著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


